アカウントマネージャー
募集職種 | アカウントマネージャー |
---|---|
雇用形態 | ●正社員(中途) ●契約社員・業務委託 |
仕事内容 | ・顧客のビジネス目標に基づいたマーケティング戦略の提案と運用管理 ・Webサイトの戦略立案、分析、改善提案の実施 ・クライアントとの定期的なコミュニケーションと報告 ・広告クリエイティブの作成 ・LPの作成 ・各種タグの管理実装 ・広告アカウントの管理運用 ・その他上記の付随する業務 |
給与 | ご経験/スキルセットにより要相談 |
勤務時間 | 勤務時間:10時から19時 勤務時間を下記の範囲で調整することも可能 ・勤務開始時間:8:00〜10:00 ・勤務終了時間:17:00〜19:00 出社2日/週、リモート3日/週 ※業務内容により変動あり |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ( 土・日 )、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔 |
必須のスキル・業務経験 | ・Googleスプレッドシート/ドキュメント/スライドなどが使える(簡単な数式作成、数字記入、資料作成ができるレベル) ・デジタルマーケティングに関する基本的な知識 ・Web広告に関する基本的な知識 ・顧客とのコミュニケーション能力 ・セールスおよびプレゼンテーションスキル ・顧客管理や営業の経験 |
待遇 | 交通費支給(月額20000円まで)、昇給年 1 回 (12月)、正社員の場合は各種社会保険完備 |